子供の成長写真を自己満足できるものにするために収集した情報を、ここに記録するつもりで、はじめましたが…。

断りがない限り、写真と本文は関係がありません。

ここはお父さんたちの戦場だというのに

_1080938

春の運動会シーズンも先月の話になってしまうが、(株)シグマ 山木社長の運動会時のツイートがまとめられて、いい感じだ。

子供の運動会にSD1+50-500mmで参戦したシグマ山木社長がおもしろ過ぎる件ww 「む!?白レンズパパ発見!負けられんっ!」 | CAMEOTA.com

大手競合と戦う会社のトップとしての立場、家族の使命を全うする立場の、厳しい状況が実にユーモラスに語られている。カメラ好きの子持ちお父さんには、つぼをついてきます。ビデオも写真も、で、この目でもしっかりと見ておきたいとなると、厳しいですよね。うんうん。

シグマのトップという立場でも、ビデオ優先なんですね。4Kビデオから、静止画切り出しのシグマ機などは、で、で、でないでしょうが。

自分自身にも、いろいろあった今年の運動会を思い出しました。敗北感と共に。